たべとら ーいきたい香港・台湾ー

香港、台湾が好き!行けるものならいつでも行きたい!

台湾のロケ地はどこ?|放映予定・笑ってコラえて!で台湾へ

【台湾ロケ・テレビ放映情報】

日本テレビの人気番組 笑ってコラえて!。次の放送は春のスペシャルで綾瀬はるかさんが台湾で体当たりロケを敢行するそうです。

台湾好きの方はお見逃しなく!! 
    

概要

▼番組名:笑ってコラえて!

▼放送日:2019年4月10日(水)19:00~20:54

▼放送局:日本テレビ

▼出演者:所ジョージ佐藤栞里

▼内容等:(秘)海外企画 大女優・「綾瀬はるか」が体当たり台湾ロケ!!

現地で彼女と同い年の1985年生まれ美女を探し、一緒にゲームをやってもらっちゃおう! ということで、 野外ステージでのゲームでは、普段見られない天真爛漫な綾瀬はるかが見られたり 台湾一苦い飲み物で大絶叫する綾瀬はるかが見られたり いろんな顔の綾瀬はるかが見られちゃうスペシャルなコーナーです。

 

 

婦人画報のおかいもの

 

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

 

いきたい台湾